すし匠@四谷 2016年鮨納めは○○と・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、まだサンタが来ないB食家集団である。

 
 

すし匠@四谷 2016年鮨納めは○○と・・・の話。

 
 

 

2016年鮨納めは

 

今年も一年間

嫌な顔一つせず

嫌味を一つも言わず

旦那を放牧してくれた

 

 

愛妻 と 手を繋いで すし匠にきました。

 

 

この日も小G×2を

両親に預けての訪問です。

今回も事前にアソコで存分な接待をしてあります。

よって安心して楽しむことが出来ます。

 

 

じゃー今年もお疲れ様でした!

来年も沢山遊ばせて頂きます!

 

オレはアウグス

 

 

ベキ子はワインで乾杯です。

 

 

いつものスターターでストマックの調子を確認です。

 

 

うん、今日もイケるな。

 

 

てか

最近ベキと二人で来る機会が増えて思ったんですけど

カウンターで食う鮨って

気心の知れた相手と来るべきですね。

 

 

カウンターで

大将を目の前にオネーチャンを口説くとか

なんか手の内バラしてるみたいじゃんか。

 

「この前のヒトにも同じこと言って口説いてたな。」

とか思われてるんでしょ。

 

また

気を使わなきゃならない相手も面倒よね。

だって鮨に集中したいじゃん。

 

 

なので最近は気を使わない

気心の知れた相手と

鮨を楽しむ様にしています。

 

 

てか、なんで桜鱒?

この時季にコレを食えるとか

コレで春の訪れを感じる

桜鱒好きのオレとしちゃー願ったり叶ったり。

 

 

てか、鮪もイイな。

 

 

そろそろビッグビットウィーンも終わりを迎える頃

一年で一番鮪がウマイこの季節に

別れを告げなければならないこのタイミングに

 

 

ココまで美味い鮪に会えてよかったね、ベキ子さん。

(鮪のエンピツだっけ?超激希少部位デス。)

 

 

一年を締めくくるお鮨屋さんがすし匠で良かったし

鮪イイの食べれて良かったし

相手がベキ子で良かったし

 

(この日のケイパニョールもウマかったなー)

 

来年もステキな鮨ライフが

過ごせそうじゃんか!

 

(新年鮨初めは女〇大生とです。ニヤニヤ。)

 

 

この日も

ツマミ多めのホルモンズVer.

呑ます肴が目白押しです。

 

 

つーかさ

やっぱさ

 

 

「アソコとあの部分を抱き合わせてみましょう。」

※詳細は忘れた

 

 

「今度はコッチとソッチを一緒に握ってみます。」

※オレが覚えてるはずない

 

この日の鮪は

神がかってたな。

 

啓太親方はいつも気持ち良く美味しいものを楽しませてくれます。

 

 

海老好きのベキ子が大喜びのアイテムも登場し

妻が嬉しそうにソレを頬張る顔をみてオレも大喜び。


 

この日心底思ったよ。

すし匠で鮨食ってれば

 

 

夫婦円満だなと。

 

 

いやーこの日も

楽しかったし美味しかった。

ベキなんて帰りの車中ずーっとニコニコしてたもんね。

 

でもってシリーズ化しております

「本日のエスパニョール」は

 

 

ウニと

 

 

唐墨の二本立てでした。

やはりエスパー君はまきす使わせたら日本一です。

(てかエスパー伊東引退するんだって?)

つーこって

 

 

しじみ汁と

アイスで終了。

ロンモチアイスは両方ベキ子です。

 

でもってこの日は

啓太親方からサプライズ。

 

「○○さん、お子さんとご両親にコレを。」って

 

 

おせち向きの

 

 

アレコレと

 

 

鉄火&カッパ折りをくれました。

 

 

すし匠

 

オレはこの場所、このヒト達が

日本中の飲食店で一番好きなのです。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

すし匠の酢だこウメーな。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 すし匠

場所 四谷

--------------------------------------------