むかいや@沖縄 古謝 やわらかなんこつソーキそば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、夏に餃子とこくまろでオリオンをキメたいB食家集団である。

 
 

むかいや@沖縄 古謝 やわらかなんこつソーキそばの話。

 

 

 

古宇利大橋を渡って

古宇利島へ向かいます。

 

 

目的はコチラ

 

 

ハートロックです。

 

 

波の浸食で削られた二つの岩が

観るポイントによって

 

 

寄り添ってハートにみえるとか

なんともロマンティックなスポットを

40過ぎのオッサン4人で訪れた後は

 

 

本日三杯目のすばです。

 

アレコレいっぱいあって

スープも選べて

 

 

セットも充実。

 

でもね

すでに三軒目だしね

「ミニ」やわらかなんこつソーキそばあたりにしようね。

とか言いながら

 

 

ミニのセットにしてしまいました。

 

 

塩味、かつお、みそ、こくまろのラインアップで

この日「こくまろ」は無かったんだっけ?

 

 

うん、美味しいね。

ちゃんとやってる方の美味しいやつだね。

 

 

なんこつソーキも美味しいなー。

コレ飲みたくなるわー。

本わさびって所からも

ちゃんとやってる感が伝わってくるね。

 

 

みそはサッポロナンバーワン感がアレだったけど

 

 

アレコレウマイなー

餃子も美味しいらしいねー。

 

ココも夏に

家族と来よっと。

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

イイ店ドンドン出てくるねー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 むかいや

場所 沖縄 古謝

--------------------------------------------

むかいや沖縄そば / 沖縄市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5