小ジャイアン5歳の誕生日@ウチ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、あと三回この五年間を繰り返すと成人式かと、少し寂しくなったB食家集団である。



 

小ジャイアン5歳の誕生日@ウチの話。

 

 

 

小ジャイアンとか呼ばれて

荒くれモノでワガママボーイな感じですけど

 

 

実は12月25日

何ともロマンチックな日に誕生しまして

 

年頃になってキャワイイ彼女が出来て

二人でクリスマスにイチャイチャする様になったら

 

さっきのはクリスマスの分で

今度は誕生日の分な。

 

とか

なんとも羨ましい

彼のステキな将来に

家族四人で仲良く

 

 

オシャンパンと

オシャンメリーで乾杯しました。


 

ベキがアレコレ作ってくれまして

(肉はオレ担当ですけど)

 

美味しいねー

美味しいねーって

オレと小ジャイアンで30回くらいベタ褒めしてたら

オシャンパンの効き目もあってか

ベキ子さん

主役の彼より大盛り上がりです。

 

でもって

食後のジェジャート

ロンモチお誕生日ケーキな訳ですが

お父さん

今年はちーと気合いを入れました。

 

 

パトカーケーキです。

 

じゃーロウソクつけるよー

電気消したらフーって消すんだよー

って

 

ブブブブー!

 

 

主役より早く

小ジャイ子のツバが見事消しきったのでした。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そして主役はギャン泣きでした。はい、妹の方が強いのです。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 家

場所 某所

--------------------------------------------