某店@沖縄 愛情ママさんの素敵スナック | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、バレても怒られないB食家集団である。



 

某店@沖縄 愛情ママさんの素敵スナックの話。

 

 

 

帰る場所があるってのは

とても素晴らしいことで

 

 

はたして今夜

私たちは左側に帰れるのでしょうか?

 

 

思いっきり酔っぱらって

右側に帰る気満々だったりしますが

 

 

那覇の酒場で昼間っからベロったあと

那覇マラソンで力走したパイセンたちと合流し

 

 

ドドーンと打ち上げです。

 

 

力走組は

なにやら昨晩も(その前も?)いらしてるみたいで

無事に走り終えたらまたココに帰ってくるから

その時はナポってナポってナポり倒させてくれと

ママさんにリクエストしてたらしく

 

愛情プリタツのナポリタンってば

 

 

カラッカラの体に沁みわたるねー。

(オレ走ってないけど)

 

でもって

42.195キロも走って

カロリーを消費しまくったあとは

 

 

揚げ物最高だよねー!

(1メートルも走ってないけど カロリー売るほど余ってるけど)

 

 

次から次へと出てくる愛情おつまみに

沖縄の夜はココ一軒(とホテルの向かいの店)で

完結できちゃうじゃんかと

今更ながらこの店の、このママさんの

素晴らしさを痛感しながら

 

 

今宵も痛飲です。

 

 

泡盛って沖縄で飲むとホント美味いよなー!

 

 

常連さんの島唄を聞きながら

グビっと泡盛。

 

 

沁みるね。

酒も歌詞も沁みまくるね。

 

 

とにかくステキなママさんと

温かく迎えてくれる地元の常連さん

 

 

去年も来たけど

なんか今年はすっかりとけ込めたなーなんて

 

 

ま、氷室も吉川も

長渕までご披露申し上げちゃったしね。

 

 

つーかまだ出てくんの??

 

あえて書かないけど

コレだけ飲んで食って騒いで

こんだけぽっちの支払いでイイの?

ってなお勘定に

ハートはもちろん

財布までポカポカしたのでした。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そして浮いたお金で?ご想像にお任せします。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 某店

場所 沖縄

--------------------------------------------