食べるお宿 浜の湯@稲取 朝食編 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、すっかり気に入ってしまったB食家集団である。


 

食べるお宿 浜の湯@稲取 朝食編の話。


 

二日目

心配していた天気も何とか持ちそうなので

今日は超激タイトなスケジュールでアッチコッチ遊びまくる予定です。


 

まずは伊豆大島を眺めながら

部屋の露天で朝っ風°呂

 

 

からーの朝飯。

コレだけでご飯二膳はイケちゃいそうです。

 

 

おう、昨日の舟盛りにあった伊勢海老は味噌汁になりましたか!

そーゆーの好きです。

 

 

アジの干物が焼き上がるタイミングで

ご飯をオカワリしまして

 

 

そうそう

コレコレ

予約時に別注しておいた

一日六人前限定の

 

 

鮑の肝を使ったあんかけご飯

 

 

これスゴイわ。

この二日間で一番ウマかったのコレ。

コレがまた食いたくてリピートするヒト多いと思うよ。

 

ご飯二膳を平らげ

ふー食った、食ったと

今日も腹をさすっていると

 

 

え?

 

 

え??

 

 

朝も舟盛りでるの??

 

 

しかも黒ムツ!!

 

 

マジ驚いた。

この宿スゲーわ。

 

 

部屋でお世話してくれた人も凄き感じが良かったし

夜、雨と強風で室外機が漏電?して

ウチの部屋だけエアコン付かなくなっちゃったんだけど

すぐに電気ストーブ持ってきてくれたり

支配人が謝りに来てくれたり

そのお詫びにってチェックアウトの時デッカイ金目鯛くれたり

料理だけじゃなくヒトもステキなお宿でした。

 


食べさせすぎる宿 浜の湯 マジでオススメです。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ココはまた来ちゃうな!完全にハマりました。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 食べる宿 浜の湯

場所 稲取

--------------------------------------------