兆徳@本駒込 黄色い半チャンラーメンを夢みて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、最近鮨か半チャンラーメンでモツを食ってないB食家集団である。



 

兆徳@本駒込 黄色い半チャンラーメンを夢みての話。

 

 

 

前回のあの衝撃的出会いから半年。

 

どこの街中華で半チャンラーメン食っても

いつも頭のどっかに有りました。

 

 

兆徳の半チャンラーメン。

 

前回はそのビジュアルに魅かれ

ラーメンヌキの玉子チャーハン&餃子だったワケですが

アレだけウマイチャーハン食わすんだから

ラーメンどんだけウマいんだっちゅーのと

 

 

この半年

毎日とは言いませんが

違う店で半チャンラーメンを食う度に

この店に思いを馳せていたのでした。

 

 

結果

 

 

ウマイ、美味いんだけど

半チャンラーメンの「チャン」は

どーして玉子チャーハンを選択できないんすかね?

 

セットだとナゼかしょう油チャーハン限定なんだとか。。。

ウマイ、美味いんだけど

あの黄色いチャーハンとこのラーメンだったら

もっともっとウマイんだけどなー

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもウマイ!。じゃソロソロ街中華巡り本駒込編の予定でも相談しましょうか。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 兆徳

場所 本駒込

--------------------------------------------