朋友@糀谷 魅せるチャーハン登場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、出来る事なら電話番号の看板をもう少し左に寄せてもらいたいB食家集団である。



 

朋友@糀谷  魅せるチャーハン登場 の話。

 

 

 

城南の姐御がブログやSNSに

フォトをジェニクりまくった写真を上げられておりまして

 

すぐにブック・ザ・マークしておいたのでした。

 

 

壁には

半チャンをアレコレ組み合わせる式の案内がありまして

半チャンラーメン愛好家と致しましては

一瞬、誘惑に溺れて

隣りで冷酒をバカスカ呑んでるパンチパーマのオッサンに

寄り添いそうになりましたけど

 

 

初志貫徹で五目チャーハンです。

 

 

いやー魅せるねー。

 

チョイと甘めの玉子を冠したそのルックス

散りばめられたナルト、埋もれたグリピ

 

 

アソコのアレと並べてみたい衝動に駆られます。

 

絶対お似合いです。

ナイスカポーの誕生です。

 

 

てかチャーハンスープ美味しいね。

こーなるとラーメンもイッてみたいね。

 

 

今度近く来たら

半チャンラーメンでキマリだな。

 

 

日曜だったからかしら?

近所のオッサン方の溜まり場みたいになってたけど

イイ店だね、また来ます。

 

 

 

てか、隣りも気になるなー。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オレも あの本 買ってみようかな。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 朋友

場所 糀谷

--------------------------------------------

朋友中華料理 / 糀谷駅京急蒲田駅梅屋敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0