まるき@松戸 後にも先にも最強半チャンラーメンはこちら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、松戸の酒場を絡めても良いのではないかと思うB食家集団である。


 

まるき@松戸 後にも先にも最強半チャンラーメンはこちらの話。

 

 

最近

鮨か半チャンラーメンしか食ってないワケですが

 

鮨にハマったのは三年前の あの日

今でも忘れない、あの衝撃的出会い。

あの日からオレの鮨行脚が始まったのでした。

 

そして半チャンラーメン。

ま、こちらは昔から好きで食ってましたけど

特別「ウマイ!」って半チャンラーメンってそー無いじゃないですか。

 

ま、腹いっぱいになるからイイべ?的なやっつけ飯な存在。

ラーメンだけだとちょっと、、、すぐ腹減りそうだから米も食いたいし、、、

な時に選択するソレ。

 

ま、食するコチラも、半チャンラーメンに「超激ウマイ!」

ってのを期待してませんし

腹がイッパイになって遅い夕飯の日でも

夕方「ギューー!」っと腹が鳴らなければイイ考え。

 

そこに登場した


 

中華そば(小)とチャーハン(小)の組み合わせ。

店的には半チャンラーメンとしてないけど

オレ的最強半チャンラーメンはまるき@松戸のコレ。

 

 

辿ればココも

もう三年以上通ってんだね。

 

 

腹ペコの時

二日酔いの時

 

いつでもオレを満たしてくれるイイお店。

 

 

まるき

オススメです。


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

生卵はキャッシュオンです。この日は久しぶりで添えるの忘れちゃいました、、、

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 まるき

場所 松戸

--------------------------------------------