多来福@豊玉中 2016フォトジェニック大賞 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、まだまだお盛んなB食家集団である。




多来福@豊玉中 2016フォトジェニック大賞の話。





みなさんは一目惚れってしたことありますか?


オレは41年間の人生で二回あります。

最初は15の時。

足立区の田舎から中野の高校へ進学し

そこで出会った同級生の女の子。

地元じゃ絶対いないタイプの女の子で


都会はスゲーなー


ってつくづく思いました。

結局お付き合いには至りませんでしたけど。



二回目は大人になってから。

当時から黒谷友香さんが大好きで

出会った瞬間、あまりのそっくりさから


このヒトと絶対付き合う!


って心で誓ったもんね。

こちらは無事成功。


つーこってオレの一目惚れは一勝一敗です。

まー最近めっきり落ち着いちゃって

一目惚れをするような場面に出向くことも無くなり


そんな暇があったら早く家に帰って子供と遊びたい!

と言える大人になりました。



ただコチラはまだまだお盛んです。



仕事で出掛けた先にて

某ログの「現在地から検索」ってのを

よく利用するのですが


先日もいつも通り

仕事がひと段落して

じゃー昼飯どーすっかと

愛フォンをイジっておりますと・・・



2016年フォトジェニック大賞が登場!



要するに 「ニラそば」 なんすけど

いや久しぶりに一目惚れしたねー。

なんつー目を引くビジュアルなんすかー。



でも美味いんだけど味が単調で

センターを務める茹でタマゴが

生の卵黄だったらもっとハジケたかもなー

なんて思いましたが


コレ美味しいね。

つーかこの店何食ってもおいしいと思うよ。


そんな感じが伝わってくる

ステキな一杯でした。

 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度はカレーラーメンかな?イカセロリナンチャラも食ってみたいなー!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 多来福

場所 豊玉中

--------------------------------------------

多来福中華料理 / 練馬駅桜台駅新江古田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5