トキハ@要町 午前中楽なハズが・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、頑張ると繰り上がるのはどれも一緒だなと思ったB食家集団である。




トキハ@要町 午前中楽なハズが・・・の話。





人偏にトキハ って何て読むの?



の前に

この店が


トキハ

と書いて


トキワ

と読むことを

つい昨日知りました。



前夜

つーか今朝まで

若干GIGり過ぎまして



まーいつもの

本気の二日酔いは午前中楽ってパティーンです。



ヌクなら汗で放出が一番と

朝っぱらから元気よく現場に出てきました。


午前中楽パティーン真っ最中の為



いつも以上によく働いてしまいまして



おやおや?

なんか腹減ってきたぞ?



まだ昼前だし

楽なうちに飯ブっ込んどくかと

友人にオススメされていた街中華に参りまして


元気よく半チャンラーメンを注文し

出された水をグキュゴキュ飲み干しましたところ・・・



午前中にハッスルし過ぎたからでしょうか?

水がスイッチだったのでしょうか?

まだ時計は午前中なのに

ストマックが急に

「午後二時をお知らせします。」 と言ってきまして


トキハさん

少し残してしまってゴメンナサイ。


「お味に何かございました?」


と心配そうに言われてしまいました。

ほんとすんません。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

近々また行きます!絶好調の時に。(ホントスンマセン、、、)



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 トキハ

場所 要町

--------------------------------------------

トキハ中華料理店中華料理 / 要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0