ブロンコビリー@鹿浜 娘の成長は嬉しくもあり不安でもあり・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、炭で焼かれるとある程度のことは納得するB食家集団である。




ブロンコビリー@鹿浜 娘の成長は嬉しくもあり不安でもあり・・・の話。





ソラマチで



神農稼業に精を出したり

巨大ボールプール


亀を傘下に収めたり



モノホンの迫力に圧倒されたあとは



地元に帰って晩飯です。



最近近所にできたステーキ屋さんにきました。



綾瀬?加平?の方にもあったよね。

最近その存在を知りましたが

すでに100店舗ですかー。

飛ぶ鳥を落とす勢いってヤツっすね。



オープンキッチンには炭火の焼きスペース。

ソレを店内モニターに映して客を盛り上げるって作戦。

なんか流行る気がします。(郊外で)



ロンモチ

ドリンク&ダーサラバー完備。

抜かりなしです。

ま、オレクラスになると

自分で取りに行かないで



店員さんが持ってきてくれて

キャワイイ妻が注いでくれるんですけどね。

(最近キャワイイ長男も注いでくれます。)



でもってオーダーは


炭焼き厚切り アリゾナグレインリブロースステーキ & がんこハンバーグセット



ステーキは想像通り

可もなく不可もなく


でも頑固なハンバーグこれ美味しいね。


これぞ牛バーグ!って感じ。

ニクニクしてて好きです。



米はかまどで焚いてるそうで

たしかに店外から見える位置にかまどあったね。


ま、炊き立てじゃないからそんな好印象じゃないけど

その辺のファミレスよりはそーとーウマイ。



さて子供たちですが

最近小ジャイ子はトマトにハマってまして



大きいサイズのトマトをペロッと一つ平らげてから

フツーに飯を食います。


プチトマトなんか放っておくとずーっと食ってます。

10個くらい一瞬で無くなります。


デザートの酸味があるソースをペロッとなめて


「スッパ!」


って下りをソースが無くなるまで続けるのも最近ブームらしく

軽く20回は 「スッパ!」 コールが店内に響き渡ります。


一方長男はマイペース。


自分の陣地に踏み込まれさえしなければ

のーんびり、のーんびり

一個のから揚げを10分くらいかけて食べます。


一方こっちは戦場です。


トマトが無くなれば

「ぎゃー!」


酸っぱいソースが無くなれば

「ぎゃー!」


ベキが食事をする暇はありません。
よってオレが一気に食って選手交代です。


そうそう

もうひとつ彼女のブームがありました。



親に水を注がす。 


父親をアゴで使うとか

今から心配です。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

えー買ってくれないの?じゃ死ねクソオヤジ!とか言われちゃうのかなー



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ブロンコビリー

場所 鹿浜

--------------------------------------------

ブロンコビリー 鹿浜店ステーキ / 西新井大師西駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8