二代目にゃがにゃが亭@三河島 チキンカレー飯?とさんま香油中華そば  | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この店に半チャーハンがあったら困る(通い過ぎちゃうから)B食家集団である。



 

二代目にゃがにゃが亭@三河島 チキンカレー飯?とさんま香油中華そばの話。

 

 

 

ずいぶん間が空いちゃいまして

 

 

 

結構久しぶりの中華そばです。

 

 

 

うん、今日も美しい。

 

 

この日はこのあと激務だったので

 


 

ちょっと贅沢に添え飯をしてみました。

 


 

つーか

 

最近半チャンラーメンばっかり食ってるから

なんか添えないと気が済まないストマックに成長したようです。

 

でもってこの日選んだのは

 

 

 

 

チキンカレー飯?だっけ?

 

(名前忘れちゃった、、、)


 

女将が紙エプロンを差し出してくれました。

 

そーいや前

にゃンドリーチキンが跳ねてYシャツがランドリー直行になった事

あったっけね。


 

でもってチキンカレー飯。

 

 

以前のにゃンドリーチキンもウマかったけど

 

こっちもイイなー。

だってチキンがプヨプヨって柔らかいんだもん。


 

もちろん中華そばの邪魔をする事ないちょうどイイ味付け。

 

やっぱにゃがの中華そばはカレーと相性イイね。
 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

これは食っとくべきです!暑い日に熱い中華そばと一緒に!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 

 にほんブログ村

 

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 二代目にゃがにゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------