中華洋食 辰巳軒@石神井公園 必食ハムカツ(ポテト入り) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、あと3軒ほどネタがあるB食家集団である。




中華洋食 辰巳軒@石神井公園 必食ハムカツ(ポテト入り)の話。




洋食・中華の看板はオレを裏切らないシリーズです。


練馬高野台で仕事したあと

よさげな店が近くに有ったら

昼飯食って会社帰るかーってなりまして

かるーく食べをログってみましたら



あるもんだねー、洋食・中華の看板。



中華・洋食じゃね?


とか言わないのー

てか言わせなーい


なんてキャバ嬢芸人いましたよね。

今何やってんすかね?

ま、さておき

味なショーケースをのぞいてみれば



色々やってんねー

②と③の誘惑に溺れそうになりながら



店内に進み



オレ的お決まりコースの

ラーメン&半チャーハンの存在を確認します。


おう、オカズ単品注文もOKなのかー。


つーか20円ずつ安いとコッチも紹介し甲斐があるんすけどねー。

でもどーしてもショーケースで見た

盛り合わせ③のハムカツ(ポテト入)ってのが

頭から離れませんで



ラーメン&半チャーハン&ハムカツ1個を

注文することにしました。



おう、ハイサワー300円とかイイじゃんか!


つーかウーロンハイ(S)と(W)の違いってなんじゃろホイ?

焼酎がダブルでお値段ダブルだとなんか納得行かないけど

サワーグラスが大ジョッキになっちゃえば納得プライスよね。


ま、飲みに来ることないだろーから

この辺の疑問はきっと某クーピニストさんが

近々ズバッと解決してく入れることと信じて


まずは



プッチン型チャーハンの登場です。



うん、ハムカツ頼んで正解だったな。

オカズが必要系のチャーハンね。


ん?もしや??


と厨房を覗けば

まんまと

ご高齢の店主が調理をしているじゃないですか。



やっぱアレだな



薄味はヒトを長生きさせるんだな。



妙に納得しながら

一個で注文したハムカツ(ホテト入り)を


ここまで来たら

NOスーソーで

健康に気を付けてるフリをしながら


頂くのもアリだなと

そのままかぶりついてみれば



何コレ、超激美味いんですけど。。。


辰巳軒


ここは中華より洋食のほうがイイのかもしんないね。

で、すぐ並びに



こんな味のある食堂を発見してしまい

この2軒ではしご酒やるべきかもしんないね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やはりオレを裏切ることはありませんでした。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 辰巳軒

場所 石神井公園

--------------------------------------------

辰巳軒定食・食堂 / 石神井公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4