ジャンボはなれ@湯島 ファミリージャンボリーその2 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この子は小ジャイ子デラックスになると思ってるB食家集団である。




ジャンボはなれ@湯島 ファミリージャンボリーその2 の話。




当家一同すっかりハマってます。



ジャンボのはなれです。


17時から食う焼肉。

はい、早い時間の肉はスタミナ苑で慣れてますし

その気になれば19:30には家で風呂入れるので

この時間枠はまだ子供が小さい我が家にはピッタリなのです。



アレコレ注文しましてから



子供は水!

大人はビール!


キムチは食べます。

野菜ですけど食べます。



サラダは見るだけです。

緑は目に優しい

それだけで十分です。


この辺でビールを加速させまして


まずはロース!


並みでもこのサシ具合。

素敵です。



焼いてチョキチョキしまして

白飯にオン!



はい、子供用です。

しっかしこの日はみんなよく食ったね。

小ジャイアンなんか二回おかわりしたもんね。



小ジャイ子なんて茶碗ダブルだかんね。


しかも両手食い。

さすがです。



で、大人の時間は上タンからスタート。



ブツ切りローストビーフ



名物の




野原焼きと来まして



やっぱコレは食っとかないとねー



茶飯の握り!


ウマイねー。

コレ酢飯でも食ってみたいなー。
(今度家でやってみます。)



上ミノをシャクっと頂きまして



シャトーなブリアンです。



ブリミミです。


ミミはレモンでさっぱりね。


シャトブリは爪楊枝でも切れちゃう柔らかさ。

なので切り分けて野原焼で残ったタマゴにドボンしても素敵です。



でこの日のメインはこちら。



へレ飯(小)※要予約



ブイヨンで炊いたご飯に

焼いたヒレ肉をブッ込んで蒸らしたやつね。


スゲー楽しみにしてきたんだけど



予想以上に美味かったです。

コレは食っとくべきだわ。



ジェジャートは

チビチビ大事に食べる派の

小ジャイアンに対し



目の前にあるものは

砂利でも枯れ葉でも

とにかく一気にクチにブッ込む派の小ジャイ子さん。


この位のカップなら3秒で飲み干します。

てか、注げってか?



どんなレディーになるんでしょうね?

パパは若干心配です。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

兄とタイマン張ってたまに勝ってますからね、最近。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ジャンボはなれ

場所 湯島

--------------------------------------------