和牛銘菜 然@人形町 イイ肉づくしの超激コース | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、エロく長生きしたいので最近肉を食うようにしているB食家集団である。




和牛銘菜 然@人形町 イイ肉づくしの超激コースの話。




某ログで「焼肉」って検索すると

少し前まで全国10位くらいをウロチョロしてた店が

いつの間にかスタミナ苑、ゆうじを抑え全国4位に、、、


こりゃー行っとかないとでしょ!



つーこって


和牛銘菜 然 デス。


料理はコースのみ。

季節ごとに内容が変わるコース(ひとり10,500円)と

渾身の肉料理を楽しめる爛漫コース(時価 ※2日前までに予約)の二通り。



ま、ランをマンするよね。


まずはビールから。


焼肉屋と思ったら肉割烹な感じなのね。

店内とてもオシャンティーな感じです。

こりゃーワイン飲まなきゃか?

なんて構えてましたが焼酎もいろいろ完備してます。

最後までウーロン杯でとーしました。



まずは和牛タンシチュー。


こんなデッカイのが入っててインパクトあるねー。

まずはご挨拶代わりに!てな感じかな。



次はお造り。

って言っても魚じゃあーりません。



クラシタ?を軽く炙ってウニ巻いたのと



リブ芯をシャブって野菜と一緒に木の芽味噌で。



サガリの握り。


おう、赤シャリじゃんか!

わかってるねー!



で、ヒレカツ。



一切れは山葵と塩で。

もう一切れは梅肉醤油で。

大将の心意気が伝わる配慮です。


らんぷのローストビーフ。

下に賀茂ナスが敷いてあります。



てかコレ軽くローストしてからーの

低温真空調理じゃねーかな?

超激しっとりで驚いた。



で、すき焼き。


タマゴはアソコ のだそうです。

となれば


こーなるよね。

わかってるねー。



うん、バカウマ。



お椀が出てきまして



お、茗荷の素麺かー

ココでお肉はひと休みかねー



んな訳ないっすよねー


じゃ、ちょっと焼いてきまーす。

って大将奥に行ったと思ったら



和牛黒タンだそうです。

黒タンってなんすかね?

ま、美味いっす。



野菜を鑑賞しましてから



和牛のシャトーブリアン。

イイ焼き具合だね。



いやーもう腹いっぱいだなー

ご飯はお土産にしてもらおうかなー


なんて思ってたら・・・



サマーなトリュフだと??


「まだまだまだまだまだまだまだまだー! 」


と心で叫んでいたら


「もうイイ!もうイイからー!」


コッチが心配しちゃうような量を

スラっとイスってくれちゃいまして



えれーことになったぞ、、汗


ま、美味いよね。

腹いっぱいでもイケちやう美味さだね。


って、え??


まだ肉出んの?

今度は仙台牛の幽庵焼きだと??


いやー参りました。

久しぶりに笑っちゃうくらい肉を食いました。


何食ってもうまいんだけど

惜しみない感じが人気の秘密かもね。


おっとデザートはゴーマンですか。

しかも宮崎完熟のアレですか。



そりゃー食わなきゃ損だなと

無理くりクチに押し込みますと



葛きりまで出てくんすか、、、

スゴイッすね、、、、汗



和牛銘菜 然


一度は行っとくべきです。


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オレは二度三度と行く予感です。マジイイ店です!お値段以上です。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 和牛銘菜 然

場所 人形町

--------------------------------------------

和牛銘菜 然焼肉 / 人形町駅小伝馬町駅三越前駅
夜総合点★★★★ 4.0