大衆酒場N@都内某所 事件は会議室じゃなくコの字カウンター奥の座敷で起こってました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ドンピシャでハマったB食家集団である。




大衆酒場N@都内某所 事件は会議室じゃなくコの字カウンター奥の座敷で起こってました。の話。




Aニキにお誘い頂き

都内某所の大衆酒場にやってきました。



てか


ド渋い店構えっすなー


予約してくれてたので奥の座敷に陣取ることが出来ました。



20席くらいあるかね?

大きなコの字カウンターの脇に小上がり

その奥に座敷ってな具合です。



まー各所とにかく渋い。

パーペキなイキフンです。



17時開店で入店しましたが

近所のプロフェッショナルさんたちが

ドンドン流れ込んできてあっという間に満席です。

スゴイ人気です。



つーか、デカくね??


アレもコレもデカイ。



刺身はとにかく厚切り。

厚切りじゃないものは



元がデカイ。

ちょっと引くくらいデカイです。笑



で、ビールの後はボールね。



一升瓶で最初から割ってある式で登場です。

炭酸は自家製なのかもね。

そんなところもGood。



このから揚げもウマかったなー。 



この鯨が今日イチだったな。

ロンモチでジェイソン。



野菜を眺めながら



マグロぶつ



衣かつぎと続きます。



ボールもドンドン減っていきます。



マグロの山かけ



煮込みと来まして

揚げ物タイム。



カニクリ



アジライフー



エビフライです。

まーコレもデカイ。

護身用で役に立ちそうなくらい。



帆立バター。

これもウマかったね。



ココまで来ると

もう何本目だかわかりません。



おしんこで〆

いやーイイ酒場だね!

これじゃー街中のプロが集まる訳だよ。


Aニキはじめご一緒下さった皆さん

ありがとうございました!


って、ん?



何コレ??



寿司まで出んの??

(知ってたけど。)

つーか、、、



寿司までデカイ!!

酒場としてコレだけ優れているのに

インパクト有り過ぎな超デカ寿司まで出てくるなんて


ずっちーな。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやーココはスゴイ!そーとープロ仕様だね



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 大衆酒場N

場所 都内某所

--------------------------------------------