あざみや@松戸南部市場 松戸における第二の朝ラー登場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、実のところ結構美味しかったB食家集団である。




あざみや@松戸南部市場 松戸における第二の朝ラー登場 の話。




松戸でワンコインの朝ラーっていったらコチラ ですが

ちょいと野暮用で寄った松戸の南部市場。


へえー飯屋結構あるんだねーと

愛フォンをイジってみれば


ナニ?


朝からやってる定食屋に

ワンコインラーメンがあるだと??



ま、寄るよね。

なんなら時間なかったし

なんなら腹減ってなかったけど

まー寄るよね。


うん、どれどれ

へー結構な品揃えじゃんか。



てか、600円じゃんか!



ちーと情報が古かったか。

だったらアッチでワンコイン朝ニボしちゃった方が良かったなー

なんて思いましたが


やっぱコッチで正解だなと

味もそうだけどなんたってコッチは



駐車場が無料だし!



なんせ緩ーい感じの市場ですから

場内どこでも駐車し放題。


アッチでラーメン500円+駐車場200円なら

コッチでラーメン600円+駐車無料のがイイに決まってるもんね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

朝からやってるし、こりゃーイイトコめっけたぞ!ますます松戸のメシ事情が充実しちゃったな!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 あざみや

場所 松戸の南部市場内

--------------------------------------------

あざみやラーメン / 上本郷駅松戸新田駅松戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0