二代目にゃがにゃが亭@三河島 (オレ的に)辛み大根はじめました。 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、冷し中華よりまずはコッチを始めたいB食家集団である。

 

 

 

二代目にゃがにゃが亭@三河島 (オレ的に)辛み大根はじめました。の話。

 

 

 

 

 

 

まだ四月だってのに

 

 

この日も暑かったね。

 

 

 

こーなってくると

 

 

 

 

ザルだね。

 

 

 

 

ま、ザルって言っても蕎麦じゃなくって

 

中華そばの方ね。

シャキっと〆た麺を


 

辛み大根と一緒に

 

 

ズババババー っとね。

 

 

 

 

言ってもまだ四月ですから

 

汗だくには程遠い訳ですから

あんまりヒャッコイのばっかでも体が冷えちゃいますので

 

ワンタンを添えるとかどーでしょー。

 

(ワンタンゴチアザマス!)

 

今の時季とってもイイね。

 

冷たいのをススってキンキンに冷えた体を

ワンタンでちょうどイイところまで体温を戻す。

 

うん、6月くらいまでこの作戦で行くべ。

 

 

でこの日はこんなんもご馳走になりました。

 

 

試験的に?今はグランドメニュー?

 

開化楼の麺でつけそばやってるそうで

 

温かいスープで食う冷たいやつもイイなー。

 


 

レモン入っちゃうとか

 

本当にアイデアが尽きないね。

さすがです。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今年の夏も楽しみだ!辛み大根10回は食うだろな。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 

 にほんブログ村

 

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 二代目にゃがにゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------