来集軒@堀切菖蒲園 おでんがセット | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、危うく大根を沈めるところだったB食家集団である。




来集軒@堀切菖蒲園 おでんがセットの話。



ある日のランチ。


どーしてもターメリック を入れないとならん緊迫した状況下で

堀切を通過するとなれば

酸素不足の脳ミソでも簡単に浮かんでくる

アルとーの二文字と一文字。


通りに車を停め


パーチケを購入しフロントガラスに貼り付け

フラフラしながら


「この状況でトイレ行きたくなってもあの階段は上がれないな。」

なんて余計な心配をしながら


店前で下向きな視線を上げてみると


「本日休業」の張り紙。


ぶっ倒れるかと思いました。

こーなりゃ小島屋あたりでボールをキメて

迎えてしまってから

迎えの手段を考えようとも思いましたが


車を停めた側に見えた来集軒の看板。

アレ?そんなんあったっけ?

なんて思ったと同時に


荒れたストマックに染み渡るクリアなスープ


なんて感覚も見えたので

一目散で突入です。
 

着席後

出された水をゴキュゴキュと飲み干し

一息ついたと同時にメニューに目をやると

半カレーラーメンが目に入りました。

 

数分前まではカレーな気分で

今現在はラーメン一色。

だったらソレで行くべと



ラーメン&半カレーのセットをお願いしましたところ


80%カレーが付いてきちゃいました。


両方食いたいからって

今のオレのストマックはいつもの30%も機能していません。

そこに50%どころか80%級のカレーが100%のラーメンと共に登場。

しかも



デーコンのデンオーまで付属とか、、、


しかもこのデーコンが見た目に反し

ナカナカの堅牢さでございまして



不本意ですが若干残してしまいました。(すんません)

このあと車に戻り速攻でシートを倒したよね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でも時間切れで駐禁おじさんにすぐ起こされたよね。はい仕事に戻ります。。。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 来集軒

場所 堀切菖蒲園

--------------------------------------------

来集軒中華料理 / 堀切菖蒲園駅堀切駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5