スタミナ苑@鹿浜 オレ達流の楽しみ方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、祖師谷で連想するのはウルトラメンよりイケメン営業メンのB食家集団である。




スタミナ苑@鹿浜 オレ達流の楽しみ方の話。




祖師谷   の   イケメンお兄さん たちが


「スタミナ苑に連れてけ。」


って凄むので



半殺し覚悟でご案内申し上げました。

都会育ちの方々に

田舎丸出しのおもてなしが通用するか心配ですが


あれ?

shikahama?

どーやら友好関係を築きたいみたいです。

ま、ココに soshigaya かぶってきたら

生きて荒川を渡らせる訳にはいきませんしね。



まずは上タン。

ネギが二つだから二人前だね。

タンは絶対「上」にするべきです。

タン以外は並でも十分です。


並ハラミ塩。


アキレス煮込んだやつ。


ハツのタタキ。

一度でイイからコレの出来たて食べてみたいな。



焼いて食わなきゃダメなレバーと


ミックスホルモン。

この辺はお好みで。


豚バラ。

これはサービスで出してくれました。

仕入れは長沢肉屋かね?



煮込み二種類で酒をスパートさせて



カルビ二人前と



赤身。

これウマかったなー。


半テグタンを人数の半分で終了。


腹に余裕があったらハラミのタレとライスで〆てもイイね。

コースもイイケド

コレがオレ達流、スタミナ苑の楽しみ方。


コースは料理だけで一万だけど

コレならどんなに飲んでも一人一万は超えないしね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

楽しんでもらえたかしら?また行きましょう!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------