東京ベイコート倶楽部@お台場 愛する妻のために | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、モノは飽きるが思い出は飽きないと思うB食家集団である。




東京ベイコート倶楽部@お台場 愛する妻のためにの話。





ホワイトデーです。



どっかオシャンティーなところでナイフ&フォーク



チキチキしながらオシャンパンでも飲みましょーかと



子連れ可能でヨサゲナ店をググってみましたが



グーグル先生でも答えられない難問だったらしく



どーすっかな?

こーなりゃ隠してあるダイヤ・ザ・モンドを大放出かな?



色々悩みましたが

困った時のベイコート。


部屋に出前なら

子供が騒いだって大丈夫って作戦です。


早々に子供らを風呂に入れ

電話で出前を注文です。



子供たちにはお子様ランチ。



上手にチキチキしています。


で大人はイタリアンのコース。



ベキは久しぶりのチキチキだったので

フォーク&ナイフの仕組みを忘れてしまったらしく

持つ手が逆でしたが黙っておきました。



でもなんだか嬉しそうだったね。




あれだけ喜んでくれると

こっちも頑張った甲斐があります。



パスタで料理はひと通り。



デザートは小ジャイアンに没収されました。


歯を磨いておやすみなさい。


翌朝。



そんなに仕事忙しくなかった日なので

ゆっくり朝食、ゆっくり出社です。


朝飯も出前です。

超激イケメンのお兄さんが持ってきてくれます。


昨晩は女の子だったので安心していたのでしょう。

まだスッピンのベキ子は大慌てで隠れます。




メンバーの紹介じゃないと利用できないので

ナカナカ来れませんが



僕も気分転換が出来て

イイ思い出になりました。


GT-R 改めテスラ先輩!

またお願いします!!




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あ、お礼しないと、、、汗 お礼も含めるとダイヤ・ザ・モンドのが安かったかな。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 東京ベイコート倶楽部

場所 お台場

--------------------------------------------