蜂屋 五条創業店@旭川 子供と嫁のストマック事情は読み忘れました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、幼稚園に上がると平日遊びに行けなくなる事に気付いたB食家集団である。




蜂屋 五条創業店@旭川 子供と嫁のストマック事情は読み忘れましたの話。




昔はどっか行くって言ったら

普段より少し遅めに起きてから

ダラダラ支度して

現地に着いたらすでに午後

なんて時間割の行程でしたけど


某方面の影響から

旅行と言ったらタイムイズマネー。

1秒、1メートルの無駄も無い様な行程を

愛フォンに忍ばせ

ロンモチ飛行機は朝イチの便。

首都高混んでたらどーしよ

羽田のパーキング満車だったらどーしよ

なんて心配モーマンタイ。


この日ももれなく6時前にはチェックインです。



コチラは目が覚めたら空港で驚いております。


コチラは目が覚めたらオニギリ渡されて

機内で騒ぐ暇がありません。


そして二度寝です。


で、朝メシです。

飛行機も遅れる事なく

カーもスムーズにレンタして

予定から20分前倒しの進行状況です。

開店まで暫し車内で待機です。


うんうん、予定通り、予定通り。



あとは4人で3つのジェットストリームアタック。

オレがしょうゆでオマエがみそな。

こどもら二人で塩係ってなフォーメーションで行くど!



って、車で待ってるだと??


だから機内でのおにぎりは一つまでって言ったのに!

だからサイドウィッチはやめとけって言ったのに!


つーこって



あえなくしょうゆ一杯のみとなりました。



くやしいので

半熟煮玉子つけました。


しっかしウマイなー。


この香ばしさ、何ともいえないなー。


焦がしたラードに味噌ってのも

結構楽しみにしてたんだけどなー。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

で、創業店と本店ってどっちが偉いんすかね?並びに井泉があって興奮しました!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 蜂屋 五条創業店

場所 旭川

--------------------------------------------

蜂屋 五条創業店ラーメン / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6