にこみや岳@京都 全ヒムロックに告ぐ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、名曲に国境はないと身をもって感じたB食家集団である。




にこみや岳@京都 全ヒムロックに告ぐの話。





その土地特有の文化に触れるには

みなさんどーしますか?


出来ればコアな部分を覗き見たいじゃないですかー。

何なら方言の一つ二つ学んで帰りたいじゃないですかー。


その土地の文化をお口から学ぶって

たぶん何より手っ取り早いし

たぶん何より思い出に残るのですが



ほら、ボクらって


ステージを揺らしてナンボ


みたいなトコあるじゃないですかー



その土地の水にいち早く馴染むには


その土地のヒムロックを探せ


ってよく言うじゃないですかー



じゃー早速って事になりまして

周辺でスナッキングできるところをググっておりますと

一番毛深いヒムロックがイチイチ格好よく言いました。



「オレ、帰ってイイかな。」


難聴ではなく軟便だそうで

どこに行くにもイチイチ便所に寄る担当のヒムロックが

リハの段階で離脱し2ヒムロックでGIGる事になりました。


ググった結果この辺だなと

ステージが点在するエリアを目指します。


颯爽と右手を挙げ

タクシーに飛び乗り

「ライブハウス東京ドーム!」と運転手に告げると



「ヒムロックさん達、だったら最高のステージを紹介するよ。」


というので

ボったくられても思い出だと

運転手さんおすすめの場所へ行ってみたら・・・


看板もないような店で下されまして

恐る恐る覗いてみると

それはまー個性的な方々がワンサカでございまして

こりゃー急いで呑んでテンション上げてイカないとと

イチイチ高速で芋焼酎を呑み続け

じゃーソロソロってな具合で

なんの自己紹介も無しに

完全アウェーなこの状況で


NO.NEW YORKを熱唱してみれば


いるもんですね。

ヒムロック女子三人組がおりまして

京セラドームに行くとか行かないとか

オレなんて東京ドーム12席持ってるぞ

なんて行ったら盛り上がっちゃって

なんならお店のママまで盛り上がっちゃって(最初からだけど)


ママったら帰りにナゼか日本酒一升持たせてくれるわ

タクシー乗る時ハグされるわ



電話番号のメモ渡されるわで

イチイチかっこよすぎたオレ達なのでした。



3時間呑み放題、歌い放題で

もう食えん!てなくらいのつまみがじゃんじゃん出て

3500円ポッキリとかマジでお宝発見じゃんね。


いつか全ヒムロックで行きましょう。


あ、岳さん煮込み美味しかったです!



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ママさん絶対また行きます!京都の夜はココでキマリだな!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 にこみや岳

場所 京都

--------------------------------------------

にこみや 岳もつ料理 / 烏丸駅四条駅(京都市営)大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5