まるき@松戸 新たな発見! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、マジで二度見したB食家集団である。




まるき@松戸 新たな発見!の話。





オレ的ナンバーワンの

ラーメン&チャーハンセットを味わえる店



まるき@松戸です。



最近はもっぱら

中華そば(小)とチャーハン(小)を注文しています。





チャーハン



プースー



この流れをどれかが無くなるまで

規則正しく繰り返す至福のランチタイム。



でもこの日はいつもと少し異なりました。

何の気なしに

ふとテーブル上のメニューに目をやると



ナマだと??


今まで何回も来てるのに

この日初めて存在を知りました。


永福から見ると孫にあたるのでしょうか?

おじいちゃんとはかけ離れたソレですが

ドッチかというと

コッチのが好きだったりするのです。


でもおじいちゃんトコでする


付け食い

も大好きなのです。


やっぱコレ系はナマじゃないと!


超激アガリました!!


いやー最高だ。

もうコレしかない。

最高の店が最最高になっちゃったよ!


残ったナマはプースーに溶いてね。

もうタマンナイね。


ゆず(無料)トッピングもあること知ったし


中華そば(小)700円

ゆず(無料)

チャーハン(小)400円

ナマ(50円)


もうコレしか考えられないね。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやー、ウマイ、ホントにウマイ!1150円払う価値アリ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 まるき

場所 松戸

--------------------------------------------