ロイヤルデリ@羽田空港 マイケルは右曲り | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ポジションに拘るB食家集団である。




ロイヤルデリ@羽田空港 マイケルは右曲りの話。





最近遠征続きです。


いくら温厚なベキ子でも

そろそろ何か言ってくるんじゃねーかと

この遠征の件をナカナカ言い出せずにおりました。


念のため

一週間連続で風呂掃除して

念のため

正月過ぎて落ち着いたころに温泉宿を予約して

念のため

モンなクレールを購入して

念のため

クリスマスプレゼント用のダイヤなモンドをいつでも出せる様にして


勇気を出して切り出してみました。




那覇マラソン行って来るけどイイ?




いつもは返事の遅いベキですが

間髪入れずにLINEが返ってきました。



「じゃ、何買ってくれる?」


念入りな準備が実り

無事に温泉とダイヤ・ザ・モンドは

次の切り札として温存することが出来ました。


早割航空券や格安ホテルを予約した割に

ずいぶん高くついちゃいましたけど。。。



さ、こーなりゃ朝からルービーです。


着いたらすぐ沖縄そば屋に直行ですが

二時間半のフライトは空っぽのストマックには長すぎます。

腹の鳴る音が気になってオチオチ寝てられません。


つーかマイケルの位置も気になりますね。


うん、やっぱココよね。

しっくりきます。

でもアレだな、素直すぎるな。


右曲りにしてみました。


ついでに先走ってみました。


そんなこんなで

那覇マッ会のスタートです!





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そして向かう途中LINEが入りました。 「え?走るの??」



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ロイヤルデリ

場所 羽田空港

--------------------------------------------

ロイヤルデリ 羽田空港店デリカテッセン / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5