かさの家@太宰府 梅ヶ枝餅と茶柱 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、神輿は担がないけど験は担ぐB食家集団である。




かさの家@太宰府 梅ヶ枝餅と茶柱の話。



うろんも食ったし

少し観光でもって事になりまして



福岡出身のメンバーにエスコートされ



太宰府まで来ました。


梅ヶ枝餅ってのが名物のようで

太宰府天満宮へお参りの前に小休止です。



つーか何すかこの大行列、、、汗

30人は並んでんじゃないっすか、、、汗



って、並んでんのは店頭販売で

店内のお休み処はスルーっと入れました。


つーかさ



おっ勃ってんじゃないですか!


なんつーラッキー

これでお参りしたら

ハマのマイルドヤンキーさんの婚期も早まるって・・・


アンタも勃ってんの??


見れば全員ビンビンなんすけど、、、

隣りのおじいちゃんもビンビンなんすけど、、、

なんならおばあちゃんまで、、、



あーそーゆーことね。

全員もれなくアレなのね。



つーか梅ヶ枝餅

超激ウマイね。


あまりにウマイから帰り空港で買ったけど

焼きたてホカホカじゃないと95%マイナス査定になるのね。


ま、そんなこんながありまして
ハマのマイルドヤンキーさんのステキな出会いを

みんなで祈念した訳ですが



学問の神様なんですってね。


残念。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

なんでも出来たてが一番だね。つーかマジウマかったわ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 かさの家

場所 太宰府

--------------------------------------------

お食事処 かさの家和菓子 / 太宰府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5