草むら@永福町 救いの一杯 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、こーゆー店ならやってみたいB食家集団である。




草むら@永福町 救いの一杯 の話。




並ぶ時間ない でもソレっぽいの食いたい

そんな時のコレです。



草むら



二日酔いにタリピツな一杯。

昔二日酔いにはデンオーのルーシーだと思ってたけど


こーゆーのがストマックの隅々まで染み渡るんだなーと

そーすっと回復も早まるんじゃねーかなーと



調子に乗って


餃子を添えてみるも

久しぶりだった&二日酔いで朦朧としていた

で、ココの餃子のサイズ感をすっかり勘違いしていました。

一個でノックアウトでした。(全部食べたけど)



でもやっぱウメーなー。

沁みるってのはこーゆーことを言うんだなー。


お蔭で少し持ち直しました。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

誰かまた今度お土産餃子買って来てくれないかなー!ニヤリ



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 草むら

場所 永福町

--------------------------------------------