太平記@米子 松葉カニづくしコース | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、最初の生ビールおまけにしてくれたので許しちゃうB食家集団である。




太平記@米子 松葉カニづくしコースの話。




やっぱコッチ来たらアレよねー



松葉ガニよねー!


つーこって

松葉ガニづくしなんて

観光客ダレヨごっくんコースがあるコチラに来ました。


カニみそ

カニ刺し

カニ焼き

カニすき

カニ雑炊



カニを思う存分食い散らかしてやるぞと

鼻息フンフン言わせながらやってきました。


うん、カニは良い。


カニは良いのだが

猛烈に



オペが悪い。


予約して正解だったねー。


なんて胸を撫で下ろしましたよ、実際。

だって予約してない人がひっきりなしで入ってくるんだもん。

都度店員さんが「満席でーす!」
って断るのに一苦労の様子だったもん。
 

で、致命的だったのが

卓上ピンポン鳴りっ放しだったこと。

ずーっとだよ、ずーーーっと。

 

店員さんの会話に耳を傾ければ

女将さん的なヒトが風邪でダウンしてしまい

接客応対が間に合っていないんだとか。

 

ま、ドリンク追加頼むのに

卓上ピンポン10回押すよね。

それでもオーダー取りに来ないもんね。

つーか来れないんだろうね。

 

広い店内にホールスタッフ3名。

対して客は奥の座敷も入れると60人くらい居たんじゃね?


 

はたして女将さんいたらまわったのかね?

だとしたらすげースキルの女将なんだろね。

ま、それでもオペさえダイジョブだったら

イイ店なんだと思うよ。

観光客以外に常連さんもそれなりに居たみたいだし。



でも酒の飲めない居酒屋には用がないので

カニ雑炊をキャンセルし次の店にさっさと向かったのでした。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

普段は良い店なんだろなー 女将さんお大事に。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 太平記

場所 米子

--------------------------------------------

居酒屋 太平記居酒屋 / 米子駅博労町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0