某ホテル@芝 ステキなディナーの翌朝は | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ティッシュだけはセレブなB食家集団である。




某ホテル@芝 ステキなディナーの翌朝はの話。



初すし匠の日

ベビーシッターを頼む為に

なじみのホテルに部屋をとってありまして

そのまんま帰るんじゃもったいないので

泊って帰ることにしました。



あ、ハロウィンの頃だったね。

(なんかおばちゃんみてーだな)


部屋に戻ると小ジャイアンは既に眠りについており

小ジャイ子はベテランベビーシッターが二人掛りでも

手におえなかったらしく、だいぶ大暴れしていたそうです。


ま、コレも経験よね。


子供らだけじゃなく

親の我々も少し成長することが出来ました。



翌朝



ココから会社へ出勤

ココから体操教室へ出動

ココからおばあちゃんに預け入れ

と大忙しの我が家です。


テンヤワンヤのベキをよそ眼に

いつだってマイペースの小ジャイアン。

朝食のパンケーキは上のジャムだけ頂きます。


対して小ジャイ子。

コチラは偏食の兄とは正反対で何でも食べます。

先日はペットボトルに巻いてあるビニール製のラベルを

とっても美味しそうに食べてました。


こーゆーのって

アメリカン・ブレックファースト

っていうんだっけ?


ベキはこーゆー朝食が大好きです。

この手のホテルにチェックインすると

まず先にドアノブに吊るすオーダーシートをオレに差し出します。

(自分で注文できないアレです。)


ま、たまにはイイよね。

こーゆー朝も。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

市〇さん、色々有難うございました!今度はレストラン伺います!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 某ホテル

場所 芝

--------------------------------------------