メヒコ@有明 最近の休日の過ごし方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、安岡力也はホタテマンじゃなくてRCカーグランプリの司会としての方が好きなB食家集団である。




メヒコ@有明 最近の休日の過ごし方の話。




我が家は今



空前のお台場ブームです。

ここ一カ月で三回目の訪問です。


ビーナスフォートって出来た当初

超激HOTなSPOTだったじゃないですかー。


今じゃ平日だとガーラガラ。

お?今日はヒト多いな?

と思ったら男性アイドルグループのハーレムイベントだったり

大陸からの観光客御一行様だったり



空いててお気に入りです。
トヨタで車をオサワリし放題のあとは



遊具が超激充実したキッズスペースで



2時間ほど思いっきり遊ばせて



じゃーソロソロご飯食べに行こうか!

と小ジャイを促すも


「まだらじんやってないじゃん!」



そーでした。

彼的メインイベントは京商ショップでラジンをやることでした。



しっかし懐かしいなー。

オレ子供の頃RCカーブームでね。

日曜の朝だっけ?

12ちゃんでやってたタミヤRCカーグランプリって番組があってね

好きだったなー。

タミヤだったらホーネットにホットショット、マイティフロッグにグラスホッパー。

京商だったら写真のトマホークやターボスコーピオンね。


オレは京商派だったのでターボスコーピオンにブラックモーター乗せて

ALLベアリング化してたよ。


パーツ買うのに秋葉原まで行かなくちゃなんだけど

買う小遣いはあるけど電車賃が無くて

よく足立区からチャリで秋葉原まで行ってたんだよね。

道分かんないから

環七まっすぐ行って日光街道右折でずーっとまっすぐルートで。


楽しかったなー。

オレも愛車のターボスコーピオンでRCカーグランプリに出て

「オレが絶対一位だー!」って言いたかったなー。


そんなんで親も十分に京商ショップをキツマンし



ようやくの晩飯です。



前回来たのは小ジャイアンが

まだ小ジャイ子ぐらいの頃だったね。



ここでカニピラフの折詰買って

新宿箱根山の花見に顔出したように記憶してます。



メヒコ好きで守谷店とか昔よく行きました。



フラミンゴ見ながらカニピラフね。



土浦の花火大会の翌日

帰り道に寄った事もあったっけね。


ウニピラフとか

ビーフピラフとか色々あるけど



やっぱりカニピラフだよね。
唯一無二の美味しさ。

カニピラフといったらメヒコしか思い浮かびません。

それくらい大好きです。


で、家族を引き連れて

キャバクラのツケを支払いに寄ってから



家に帰ってからお土産でまたひと盛り上がりの

オレ&小ジャイアンなのでした。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ラジコン欲しーなー!今なら世界最速ターボスコーピオン作れるんだけどなー



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 メヒコ

場所 有明

--------------------------------------------