かぶと@池袋 養殖と天然の食べ比べ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この日正式に小田原が二番になったB食家集団である。




かぶと@池袋 養殖と天然の食べ比べの話。




クソみたいな鰻しか食って来なかった

味もろくすっぽわかんない

なんなら金払わないで

途中で帰ってケーオツの僕たちです。



ワタクシ今でこそ滅多に怒りませんが

まだヒトの親になる前は

些細な事でもすぐケンカしてました。

あの頃のワタクシがこの店に来てたら



間違いなく途中で帰ってたと思います。


「なんでそんなに威張ってんの?

つーか誰に口きいてんの?」



万券の二、三枚

火のついた備長炭に放り込み

火のついたタバコをグラスに投げ入れて


バーカ


と一言放ってとっとと出てきちゃったと思います。




二度と来ねーよ、こんな店。


ブツブツ言いながら夜の街にメンチを切って

闊歩していたと思います。(池袋得意です。)




てかさ



途中で帰るどころか

二度とこねーとタンカ切る前に



また来ちゃった。ウフ




親父ピーピーうるさいけど



結構楽しみに

指折り数えて

この日を待ってました。キャハ


だってこの日はね



養殖と



天然の 食べ比べ なんですもん。



天然は焼く前嗅がせてもらうと

鮎と同じ匂いがするんだね。



二回目以降の予約じゃないと頼めない天然のソレ。

(一番ダリヒが天然ね。)



やっぱ違うわ。

別格だわ。


前回養殖でもアレだけ満足だったのに

それに天然が加わるとか・・・

クソみたいな鰻しか

食ってきた訳じゃないけど



ク○親父、クチ悪いけど


言うだけのことあるから勘弁してやるか。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

つーか次回もお世話になります!ハイ、ロンモチ予約しました。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 かぶと

場所 池袋

--------------------------------------------