大喜@湯島 今度こそニッコニコで来てみたら・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、実は大人になるまで納豆が大嫌いだったB食家集団である。




大喜@湯島 今度こそニッコニコで来てみたら・・・の話。



ついにこの日がやってきました。

思えば あの日 が最初の出会いでした。



まだラーメン食い歩き始めて間もなかったあの頃


納豆にラーメンがこんなにも合うのかと

目からウロコがこぼれたのを

今でもしっかり記憶しています。


あれからアチコチで納豆ラーメンを食べました。

そして去年だったかしら?

湯島の大喜で納豆ラーメンが始まったと聞いて

チャンスをうかがっていましたが



期間限定販売だったんだっけ?

ナカナカタイミングが合わず

未だに食えていませんでした。

酒席で顧問の先生が今度案内してくれるって事になり

今回甘えさせて頂いたってワケです。

いざ入店してみると先生はイイ席を陣取っていてくれました。



ふと隣の席をみると肌が緑色のヒト?が。

生まれたところや皮膚や目の色なんか気にしないので

ご一緒させて頂くことに。



おおーコレコレ。

人様のブログやSNSで散々眺めてきたコレ。

とうとうオレも食える時が来ました。



むうう



ウマイなー。

ズババババ―ってイイ音で食うと尚更だなー。



視線を感じながら啜っていると


ツケもあるのか!

緑色のヒト?も驚いた様子です。

つーかアナタ年下なんすね。

そっちのが驚きました。

納豆で大喜びした後は

キャバクラの社長に大喜まで迎えに来てもらい


久しぶりにハッチャケたのでした。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやー楽しかった!納豆美味しいね!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 大喜

場所 湯島

--------------------------------------------