大和寿司@柏公設市場 I am teru | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、なにかっちゃー柏に行く用を探しているB食家集団である。




大和寿司@柏公設市場 I am teru の話。




柏公設市場との衝撃的な出会い から六時間後。

仕事を終え会社に戻る途中



また来ちゃいました。


仕事の最中も昼飯の事で頭がいっぱい。

柏公設市場をググり倒していると

今朝10食丼1,000円を食べた店の二軒隣に

13色丼1,000円の店を発見。


なんで朝気付かなかったのかと

絶対そっちの方がイイじゃんかと

六時間若輩なオレを恨みましたが

そっちは朝営業してないんだね。


ホッと出た腹を撫で下ろし

鼻息イープンープで入場してみましたところ


まさかの品切れ早仕舞い、、、涙


やっぱコッチなんだ。

だって朝の店はまだ暖簾出てるし。

こーなりゃ近々また来ちゃうぞと

朝10色

昼13色で

計23色を食しちゃるぞと心に誓い



寿司にしました。



1000円で13のつもりだったのに

1900円で8かー。と

ブツブツ言いながら暖簾をくぐると

昼から酒盛りしてるヒトでパンパンの店内。



へー、イイ感じだね。

昼間っからこんなツマミで飲めちゃうと

そりゃー繁盛しちゃうよね。

しかも飲み客だけじゃなく

飯の客もいる訳だしね。



Cランチと

限定ランチ8貫で一瞬悩みましたが

ま、ダーサラは見るだけでイイので

初志貫徹、お好み8貫にしました。



へー。

結構カラーカラーあるんだね。

こりゃー正解だったかもな。

なーんて渡されたメモに8貫選んで書こうとしていると


コッチからも選んでイイんすか??

こりゃーテンション上がるね。


でも1貫200円計算だと1600円+味噌汁とお新香で1800円で良くね?

と思いましたので



さんま

炙りのど黒

だるまいか

はっかく

中トロ

大トロ

活ほっき

うに


を選択。



我ながらワンダフル・チョイスだなと

ルーテー・イン・ザ・カシワ・ウィズ・ダイワズシだなと。



頼んで5分

食って5分

お茶啜って1分

計11分の滞在でしたが


ひと仕事終えた後の酢飯挿入。



コレ、クセになっちゃうかもしんないね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

その店の三食丼ってのも気になるんだよなー!はーまた行きたい!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 大和寿司

場所 柏公設市場

--------------------------------------------

大和寿司寿司 / 柏の葉キャンパス駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5