久遠はなれ@代々木上原 何でもアリの完全離れ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、小ジャイ子に歯が生えてきたB食家集団である。




久遠はなれ@代々木上原 何でもアリの完全離れの話。




ベキの誕生日にみんなで



久遠はなれ に来ました。


本店から徒歩2~3分。

雑居ビルの一角にあります。



完全貸切スペースの為

某首相やら

某音楽プロデューサーやらが

お忍びで利用してるんだとか。



そんな有り難い空間で

一介の専業主婦がお誕生日おパーテーとか



どんだけだよっ!ってお話ですが



ま、年に一回ですし

子供が小さいのでナカナカ連れてきてやれませんし

最近オレが鮨を食いまくってる情報を耳にした様ですし



ここらで機嫌取りってワケです。



完全個室で

カウンターで楽しめる鮨って

そー無いよね。



子連れには有り難い限りです。

まず子供らのお腹を一杯にしておけば



あとはウッディーとバズライトイヤーにお任せです。

静かなもんです。







さてココからは大人の時間。





先日本店にお邪魔した際

握り手は を指名しておきましたので

なーんの心配もありません。





やっぱ合うね。


すし匠の関係店には結構いろいろ行きましたけど

本家親方の次に相性がイイのは彼なのかもしれません。




間とか

喋りとか

もちろん腕も





やっぱり合うんだろうな。






そんな彼が

いよいよ独立することになりまして







詳細は時期を見てお伝えしますけど

店も

オープン日も

メンバーも決まり







あとは開店日に向かって

着々と準備を進めるのみだそうで


やっぱり自分の城を持つってのは

料理人として最大の夢なんだろうね。


少し照れながらも

嬉しそうに新店の名刺を差し出す顔が

今までで最高の表情でした。




これよりイイ表情を拝められるのは

オープンしてからなんだろうね。

我々まで楽しみで仕方ありません。



小ジャイ子も



彼の味を堪能させてもらいました。




新店は個室カウンターも完備なんだそうで




開店したら早速

家族と仲間とお邪魔します。



さてさて今日はベキの誕生日。




その彼がベキの為にケーキを買ってきてくれました。

この辺ではそーとー美味しい店なんだとか。



つーかマジ美味しいね、このケーキ。



小ジャイアン、皿まで舐めてたよ。(笑)






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

来年の誕生日はその新店だね!○○イチくん、頑張って!(ベキ誕生日おめでとう)



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 久遠はなれ

場所 代々木上原

--------------------------------------------