二代目にゃがにゃが亭@三河島 冷たいおつゆのさんま香油朝そば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、台風13号と勝負するB食家集団である。

 

 

 

二代目にゃがにゃが亭@三河島 冷たいおつゆのさんま香油朝そばの話。

 

 

 


 

 

最近よくキメてる朝にゃー。

 


 

今日はいつものさんまワンタンではなく

 

アレにするって昨日から決めてました。

 

そう、

 

 

冷たいおつゆのさんま香油そば デス。

 

 

奥さんソロソロ産休に入るので

 

とーぶんはメニューを絞るらしく

食えなくなる前に食っとこうって作戦です。

 

もう何もかんもがキンキンです。

 

ドンブリが室温で汗かくくらいキンキンです。

 

冷えてないといったら

 

割りばしと

レンゲと

にゃがの夫婦愛ってなもんでして


 

アレ?

 


 

 

レンゲも冷たいの??


 

 

 

ヤルね。

 

とことんヤルってこの事だね。

 

これで残すは

 

 

割りばしと夫婦愛だね!

 

 

(いずれも冷やさんでよろしい。なんなら後者は温めましょう。)

 

 

 

 

この暑い夏にコレが食えなくなると思うと

 

ある意味ヒヤっとするけど


 

ま、三代目にゃがにゃが亭の為だもん。

 

しゃーない、しゃーない。

みんな楽しみにしてますよ。

 

 

パパそっくりな女の子を。

 

 

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

辛味大根も近々食っとかないとな!にゃンドリーも食いたいなー!

てかDれかにゃが飲み企画してくんねーかなー。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 

 にほんブログ村

 

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 二代目にゃがにゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------