メッシタ@目黒 衝撃の出会い「ブラータ・チーズ」 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、今日現在竹富島にいる(ハズの)B食家集団である。




メッシタ@目黒 衝撃の出会い「ブラータ・チーズ」の話。




キャニキ

ラニキ

プニキ

merニキ


いろんなアニキ達にご指導賜りながら

日々飲み歩いている訳ですが


カラーカラーお世話になっているアニキが

実はもう一人いらっしゃいまして


その方はラーメン好きでありながら

肉も日本酒も嗜みながらも

実のところミュージシャンとか


Anyway, ははは



Aニキ です。


超激イカしてます。


そんなAニキセッティングの会にお邪魔してきました。

お店は目黒のメッシタです。


まずはカプレーゼね。

ってかーるい気持ちで口に運んだら


何コレ??


このモッツアレラ恐ろしくウマイネ。



あまりの衝撃に翌日早速お取り寄せしてみました。

「ブラータ・チーズ」っていうんだね。

冷凍なのでXデーにみんなで食べましょう。



オリーブひとつとっても美味しいね。



パンもイイ。



穴子煮ちゃったやつ。

茄子と一緒にね。



マグナム登場してからーの





新鮮野菜がポン、ポン、ポンと三つきて



ワインチェンジしてーの



水茄子。

チーズかかるとイタリアンに変身するんだね。

つーか野菜そーとーイイの使ってるね、スゴイわ。



で、ドーンと塊肉が出てきましたよ。


熊本あか牛だそうです。

ボクもたまにBBQで焼いてます。



肉の味が濃くって好きです。


残った脂身はカリッと焼いてもらってツマミにしました。


で、チップス的なやつ。

美味しかったです。



この辺でツマミは終了で



〆に入ります。



おおー



大量に乗ってますねー。



そしてミートソース。

名物なのかしら?

この手の肉食わす系ミートソース美味しいよねー。



今度家でやってみよ。



メッシタ。

今回は貸切でギューギュームンムンだったけど

今度はゆったり来てみたいね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ご参加の皆さん有難うございました!Aニキまたよろしゅうに!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 メッシタ

場所 目黒

--------------------------------------------

メッシタイタリアン / 不動前駅目黒駅武蔵小山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5