某旅館@湯河原 サイフを持たない旅行 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、念のため多めにチャージしたパスモだけ持ってったB食家集団である。




某旅館@湯河原 サイフを持たない旅行の話。




所属する組織で毎年この時期に行われる

非公式な旅行ってのがありまして

去年までは家族も連れてってたんですけど

今年は



オレ、ダーター らしく


おごって貰うのに

「家族もイイっすかね?」

なーんて言うのもアレなので
久しぶりのピン参加です。




いやーいつブリだろうね。

一人で出かけるの。

ここ数年どこに行くにも家族連れだったもんね。




ほーんと、久しぶりね (キャハ)



思いっきり野球拳するの。 (ウフ)



でもね




鼻息荒くスタジアム(大宴会場)に駆け付けてみれば




キミたち、そんなんで試合になるの?ってな

全員キャッチャーかっ!

ってな装いのコンパニャーばかり。




早々に気付いちゃったね。

コレあのパティーン だなと。




よってこの日も早々に試合放棄され

こーなりゃ何時ぞやみたいに

部屋に連れ込み延長戦だなと




一番お金持ちのGT-R先輩(実父より年上)を煽て揚げ




対戦相手の帰宅車両運転手の

口止め料等々の支払いを頼み



あとはチャンスを待つのみ


ってな状態までセッティング完了し

試合会場(第二スタジアム)に戻ってみると




オレの試合相手がっ!!涙


さすが先輩です。

オレのGT-R乗っちゃう?

的なナンパが大成功してました。


よって一人淋しく

宿のBARで一番高いウイスキーを三杯ほど引っ掛け

会計はGT-R先輩の部屋に勝手に付けて

自分の部屋に戻れば違う先輩方のイビキ大合唱で寝つけず

ほぼ酔った状態でそのまま朝を迎え


前夜試合にならなかった悔しさと

あまりの寝不足から



涙で 英字新聞が読めませんでした。


さて気を取り直して朝食です。



まだ酔っています。

このままだとあと数時間で二日酔いになる気がしたので

急いでビールを注文し、酔いを継続させます。



てか旅館の朝飯ってなんでこんなにウマイかね。



普通の干物なんだろうけど

家で食う三倍はウマイよね。


そして


「おかわりー!」


と、ビール瓶と茶碗を差し出したこの瞬間に思い出しました。

朝飯からこんなに食ってる場合じゃなかったんだと。


三時間後にアソコで鰻食うんだったと。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

送迎付きのダーター旅行なんて最初で最後だろうね!みなさんあざーす!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 某旅館

場所 湯河原

--------------------------------------------