豪華ナイトクルージングパーチー2015(和風)@川 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、食い気より色気でありたいけど食い気にイッちゃうB食家集団である。




豪華ナイトクルージングパーチー2015(和風)@川の話。




さて今年もやって参りました

ホルモンズ屋形船。



今年は同日にどこぞで


パイオツ屋形船


なんてのが催されていたそうですが

別に羨ましくなんてないです。


でも、



来年はソッチに参加したいと思いますので

お誘いお待ちしております。

(あとはよろしく)



さてさて



今年も大そうなご馳走がいっぱいですねー。



お酒も色々冷えてますねー。



今年は総勢58名の方々にご参加いただきました。

いつも大勢お越しくださりありがとうございます。



今年参加くださった方には

基本来年もお声をお掛けしますので

是非エントリーお願いします。



ま、私はパイオツ船ですけどね。


でもアレか

オレだけパフパフしてもらうってのもナニか。



んー、何かイイ方法ないかしら?

ベキにひと肌脱いでもらうか?

あのタンクトップ着させて

ホルターズ屋形船とかどーだろう。


いやそれはダメだ。

ベキはオレのものだ。


じゃ、大人の事情をフル活用して

鬼怒川や湯河原のコンパニャー

動員掛けるか?



んーでもなー

巨乳がイイんだよなー

船が揺れるたびにパイオツも揺れる的な



コンパニオンって巨乳指定できるのかしら?


ま、こんなバカ言えるのも

あと2年くらいかね。

そのうち



「パパ、アホでしょ?」


なーんて言われちゃうんだろうね。


ま、とにかく今年も盛り上がりました。



ヒムロックもたくさんご乗船くださいました。


そうそう

ヒムロック歌う時は骨折気をつけながら

返しスピーカーに足かけてね。


って、さいさん??


本年初参加のたかお君、相変わらずの存在感でした。

子供らに大人気でした。


で、陸に上がった後は

スピーカー役の方とか

Aニキやmeニキや二次団体なんかと



千住で鮨といえばココ


きね鮨に流れたのでした。(やっぱ鮪イイね。)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、あんまり覚えてないんだけどね!来年はFカップ以上の方無料とします。(ウソ)



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 濱田屋

場所 千住

--------------------------------------------