にゃが麺@自宅 完全無欠の手打ち麺 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、怖い顔コンテストがあったらグランプリ取る自信があるB食家集団である。



にゃが麺@自宅 完全無欠の手打ち麺の話。




鮮度の悪い情報ですんまそん。

いつだったかDBS49のメンバーから連絡が来ました。


とうとう手を出してしまった。

良かったら受け取って。


何のことやら?

悪に手を染めたって事か?

たしかに悪人ヅラだしな。


近所の人にインタビューしたら



そんな事する人には・・・


見えてました!


って言われるであろう


国際手配上等


な面構えだしな。

そんな方からの贈り物。


どーしよう。

「コレ預かっといてくれ。」

的にピストル入ってたら。


「捌いてこい。」

的なアレがコナコナしてたら・・・




って、寿司??


ラーメン屋辞めるの?

すし屋に手を出したって事?

多角経営??

ってドキドキしてたら



奥から にゃが麺 が出てきましたー。



いつものにゃが麺と一緒に



例の 完全手打ち麺 も一緒です。


どーやら寿司のやつは

酢飯好きな小ジャイアンに買ってきてくれたみたいです。

いつもアザース!



つーこって早速茹でてみます。



スープが無いので

めんつゆとたまご納豆で頂くことにします。


つーか

たまごにゃっ豆つけ麺

結構好きなんすよね。



右が従来のにゃが麺で

ダリヒが完全手打ちの方です。



完全手打ちの方がこの食い方には合うねー

超激ウマイ。

汁が絡まるし、のど越しが楽しい。



そーいやまだやってんのかね?完全手打ち。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やってなかったら首を長くして待ってましょー!いつかまたやってくれるはず!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 二代目にゃがにゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------