ねぎどん@千束 パンツのゴムが伸びきったら・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、パンツの股がすれてほつれるB食家集団である。




ねぎどん@千束 パンツのゴムが伸びきったら・・・の話。




下着は


ボクサー体系じゃない人が履くと

肉が四方向からゴムに乗っかって醜いボクサーパンツ


を愛用しています。



15枚くらいドカッと買って一、二年着用し

ゴムが伸びたらまたドカッと買い替える


をここ数年繰り返しています。



この時季は

風邪でも引いていない限り

Tシャツとパンツで寝ているのですが

最近朝起きるとどーも出てるんすよね。



ケツが。



ウエストのゴムがビロビロなんすね。

この前なんて起きたらパンツ穿いてませんでしたしね。


よってここ数日は、毎朝小ジャイアンが

ケツをピシャピシャ叩いて起してくれています。


さすがに父親としての威厳もありますので

いい加減ケツは仕舞おうと

そろそろパンツを買い換えようと思っているのですが

なかなか買いに行く暇がなくってねー。


そんなん考えながら

ケツピシャモーニングを一週間ほど繰り返していると

いよいよ買いに行かなければならない事態が発生しました。



ズボンの中で

パンツが脱げたのです。


仕事時は基本スーツなのですが

モテスリムなピチッとしたのは

どーも拘束されてる気がして自由になりたい40の春なのです。


比較的ゆったりしたズボンのなかで

締まりのないウエストに引っかかることの出来なくなった

締まりの効かないウエストのゴム。


歩けば歩くほどそのホールド感は失われ

気が付けばズボンの中、股間部でぶら下がってる状態に。



従いまして今度の休みまで

Yシャツの裾をズボンだけにとどまらず

パンツにINして凌いでいます。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ネットじゃ売ってないサイズなのよねー!両国サイズです!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ねぎどん

場所 千束

--------------------------------------------