波留菜亭@金谷港 びわソフトクリーム | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、基本ヤラセのB食家集団である。




波留菜亭@金谷港 びわソフトクリームの話。



ギザギザハードな鋸山は

クルマである程度行って登山道を行くコースと



最新型ロープなウェイを利用し



往復930円払って片道4分で楽するコースがあるそうです。

ロンモチ払います。


小ジャイアンは「高いねー高いねー」を連発。

小ジャイ子は



ゴン太君がノッポさんの帽子を被ったモノマネで

カゴ内を和ませます。



いやー絶景だねー。

対岸には三浦半島が確認できます。


さーて肝試しっぽいこと出来る崖まで行ってみようか!

って言ってみたら


ベキ 「もういいんじゃない?」

小ジャイアン 「アイスー!」

小ジャイ子 「ウホウホー」


サラーっと却下されたので

サッサと下山し



金谷港に移動しました。


手元のトミカはムスタングです。

ムスタングをGTと呼ぶ三歳児は

彼以外ほかに居ないでしょう。



親子で恋愛成就の鐘的なのを鳴らして



コレコレ



びわソフトです。


実はオレ

びわ超好きなんすよね。

幼い頃あまりに好き過ぎて

じーちゃんが庭に

食い終わったびわの種を植えてくれて

数年後見事に実がなった!

ってエピソードがあるくらい。


そんなDNAを受け継いだ小ジャイアンですから

やっぱココはパパと一緒に




びわじゃねーのかよっ!



ま、オレのびわソフトひと口食って

目ん玉ひん剥いた顔してましたけどね。


で、カメラを向けてるのに気が付くと

「ちょっとまって!」と



わざとクチの周りを汚して

ニヤニヤするような立派な子に育ちましたけどね。



そんなんで港で30分ほど遊んで



フェリーに乗り込み


次は神奈川県です!



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

なんかこの日のルートは充実してるな。遊んでるって気がする!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 波留菜亭

場所 金谷港

--------------------------------------------

波留菜亭魚介・海鮮料理 / 浜金谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5