山三@町屋 オールマイティー酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、なんでもナマが好きなB食家集団である。




山三@町屋 オールマイティー酒場の話。



仕事で週に一回

前の道を通るのです。


いつだか信号待ちで停車し

何の気なしに歩道に目をやると

ホッピーの提灯が。


へー、居酒屋かなー。

今まで気が付かなかったなー。


なーんて中の様子を覗いてみようとすると




生ホッピーだと??


大黒屋、埼玉屋と

生ホッピーがある店に悪い店は無い論を

推奨する我々ですから


これは間違いない。

きっとイイ店だ。


と、ブックマークしておりましたところ

大森を拠点にする二次団体が

本家のシマ内に何の断りもなく

勝手に来ていたことが判明し

オトシマエを付けてもらう意味も含め

連れて来てもらいました。



つーか


ナニコノ破格ップリ!

7時まで150円

7時から250円って(汗)

期間限定にしてもなんつー太っ腹!



まーでも

とりあえず

生ホッピーで初めてみます。



マヨ強めのポテサラ。

パンにパフパフしたくなるやつね。



カワハギは



肝しょうゆで。

この辺しっかりやってると

ただの格安酒場より頭一つリードするよね。



鰻も肝焼きも発見。



時季だしね。

イイトコがサラッと出てくると

オッ?ってなるよね。



赤貝はヒモキュウ巻きとセット。

なんだか魚介がイイね。

と思ったらすし屋さん出身なんだってね。

握りもあったもんね。


揚げ物も色々あるし

ベタな酒場つまみもしっかり揃ってる。

こりゃーイイ店知っちゃったなーって

今度はすし狙いで家族と来てみるかなーって

メニューを眺めていたら



おっと、ソッチ系の方々とも来なきゃだね、こりゃ。



山三

イイお店です。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもサワーが超激微炭酸でなー!そこだけ何とかなんないかなー!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 山三

場所 町屋

--------------------------------------------

山三居酒屋 / 町屋駅前駅荒川七丁目駅町屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5