なかや@亀有 宴会だからかね? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、雑さが見えちゃうと瞬時で萎えるB食家集団である。




なかや@亀有 宴会だからかね?の話。




この日の会合は亀有のすし屋なかや。



ふゐや

じゃなくて

なかや。



奥の広間(洋室)を貸切でお世話になりました。

20人位だったっけ?

カウンターやBOX席も満席。

さすが人気店です。



刺身の器がシャレオツねー。



センスあるなー。

って思ったけど


若干雑ね。

ま、忙しそうだもんね。

しゃーないよね。



酒器も


お皿もイイモノ使ってます。



量産感が否めないけど

それぞれしっかり美味しくて



まー気にせず楽しく頂いておりましたが



しょうゆ皿が出てきてから握りが出るまでが

まー長いこと、長いこと、、、



全額払ってないので

この日が幾らのコースだか知らないんだけど


んー


残念、、、



もう少し丁寧だとよかったねー。


ま、宴会だから仕方ないけど。


今度はカウンター席で来てみようね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

一体いくらだったのかね?夜本気で食ったらいくらなのかね?



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 なかや

場所 亀有

--------------------------------------------

鮨 なかや寿司 / 亀有駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0