すし匠@四ツ谷 ドレスコードは特にありません | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね


東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、かたっ苦しい店は好きじゃないB食家集団である。




すし匠@四ツ谷 ドレスコードは特にありませんの話。




ワイハーでヤースシさんやるのに

いよいよ親方が店に出て来れなくなるっていうので



大慌てで某氏を連れてきました。



親方前を一度味わって欲しかったもんで。




数日前

確認のメールを入れたところ

思いがけない返事が返ってきました。





「ドレスコードプリーズ。」





二度見しました。




基本ジャージ。

どこに行くにもためらいなくジャージ。

いつでも走れて

いつでも寝れるジャージ。




そんな

自由への扉が開きっぱなしの某氏から





襟付けるべきかクエスチョン。




ええ、スグサマお答えしましたよ。

だって買いに行かなきゃかも知れませんし、




スネ毛が隠せる丈のズボンを。







でも余計な心配でした。

そーいや一回だけ

スーツ姿見たことありました。



そーいや

どっかの鮨屋一緒に行ったときは




ジャージの上に襟付きシャツ着てきてましたね。

状況確認したらスグサマ脱ぎ捨ててましたけど。




ま、失礼な事色々書いてますけど

大丈夫、ちゃんと常識ある方です。



この日もしっかりNONジャージでお越しでした。



ま、とにかく

味覚と嗅覚に関しちゃ神レベルの氏ですから

親方に洗脳されたオレの感覚とは

異なるご意見も伺えると思います。


でもきっと

美味しく感じて頂けたんだろうと

勝手に思ってる次第です。



このエイジングとか神がかってたしね。



そして親方も

感づいたんでしょうね。


このヒト、ヤルな。


と。



普段出てこない酒とか



出してくれたり



普段出てこない酒とか



出しちゃってくれたり、、、汗





ネタ的にはビミョーな時季だったけど





定番をひと通り味わってもらえたので

それはそれで良かったかと。






最後は

生のマグロのスゴイやつ

で〆て


あっという間の二時間半。

楽しい、美味しいひと時でした。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

親方いる間にご案内で来て良かったですまた行きましょう!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 すし匠

場所 四ツ谷

--------------------------------------------