こうや@四ツ谷 穴という穴から噴き出す汗に | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、みんなもっと肛門を大事にして!と叫びたいB食家集団である。




こうや@四ツ谷 穴という穴から噴き出す汗に の話。




皆さんにお尋ねしたいことがあるんです。

いったい




どんな肛門してんすか?




中本は未経験

ココ壱は常に1辛


このままじゃアレだと

会社の机に一味唐辛子を備え



出前取った蕎麦にかけて

徐々にならしてるつもりですが



辛いの




ホント駄目でねー。(汗)



そんなビギナーもイイトコのオレが



イキナリのトップギア。




中本のスゴイやつよりスゴイのコレ?


カライカライそばってネーミングからしてヤバイしね。

注文する時店員さんに


「そーとー辛いけど大丈夫?」


なんて聞かれて


「じゃ、フツーので。。。」

って声をかき消す



「モチのロンで!」



一同豚汁大放出なんすけど、、、

涙と鼻水と汗って混じるとハンカチってベタつくんすねー。

翌日の肛門大惨事といい

ボクの知らない世界を垣間見る事が出来ました。

(翌日一日垣間見まくったけど。)


つーか脱ぎ捨てた襟付きのシャツの下

やっぱジャージ仕込んでたんすねー。笑



ま、イイ経験できました。

翌朝



小ジャイ子のおしり拭きを

試してみる事も出来ましたし。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

で、どんな肛門してんすか?オレの肛門はムリだー!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 こうや

場所 四ツ谷

--------------------------------------------

支那そば屋 こうやラーメン / 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5