やきとんま~ちゃん@御徒町 安定安心のもつ焼き屋さん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、最近またもつ焼き熱があがってきたB食家集団である。




やきとんま~ちゃん@御徒町 安定安心のもつ焼き屋さんの話。




もつ焼き屋って

初めて入るとき勇気要るよね。


店のヒト怖かったらどーしよ。

そもそもウマいもん食えるのか?

ローカルルールは?


そんなんで若い子や女性

遠方からの客が

入りにくいんじゃないのかと思うのよね。


でも最近はネットで情報とれるし

新進系の店は閉鎖的なイメージ皆無だもんね。


この前浅草観音裏のもつ焼き屋で

行ったことない所見っけたんだけど

店構えからしてオレでも抵抗あったもんね。

結局入らなかったけど。(今度行ってみます。)



さて

やきとんま~ちゃん。


言わずと知れた

野方系城東エリアの雄。



店のヒト怖かったらどーしよ。 → 一見怖いけど超激イイヒト。

そもそもウマいもん食えるのか? → とりあえずチレ味噌食っとけ。

ローカルルールは? → 慌てず騒がず泥酔しましょう。



明るい雰囲気で女性も入りやすい。

並んでても回転が良いのでスルーッとイケる。

なによりウマイ。


イイ店なので

まだ行ってないヒトは是非どーぞ。


ホルモンズステッカーを貼った金宮ボトルを見つけたら

店員さんに大きな声で

「みつけたよー!」

と言ってみてください。



何も出てきませんけどね。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

近々行ってみようか!〆の納豆も絡めて!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 やきとんま~ちゃん

場所 御徒町

--------------------------------------------