ラーメンショップ小崎@鹿浜 路駐はやめましょう | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、今じゃニンニクは超激モタレるB食家集団である。




ラーメンショップ小崎@鹿浜 路駐はやめましょうの話。




イイ店不毛地帯の鹿浜です。

なんか美味しいもの食べに行こうかー

ってなっても

スタミナ苑くらいしかない鹿浜です。

えー、中華があるじゃん!

それは横浜です。


時にランチ。

今日は何食べようかー

なんて選択肢はありません。

基本ラーメンか蕎麦。

もしくはロードサイドの資本系丼もの店。

ソレが嫌ならコンビニ弁当。


まーなんか食えるだけ幸せに思わんと。

腹がいっぱいになるだけイイじゃんかと。


ある程度割り切ってやってかんと

この街では生きていけません。


つーこって


う          う

まラーメンショップま

い          い



にやってきました。



以前は店の前に

二重三重でドカドカ路駐してたけど

近ごろ辺鄙な街にも居るんすよね

例の二人組。


よって最近パーキングを完備しました。

唐揚げタルタルダブルでお馴染みの

(オレ達にしかお馴染みじゃないけど)

ふるさと弁当跡地です。

ココに駐車し


「路駐してないよ!」

と店員さんに申告すると


「よくできました!」

って褒めてくれて

味玉サービスしてくれるそうです。(たしか)



さてラーメン。


オレはラーショとくるまやラーメンでは

ネギラーメンを主に注文します。
食いなれてるっていうより

25年間ソレしか食ってません。


ココと同じくラーショの看板を掲げる

もっちゃんラーメン でもそうです。

中学生の時からそうです。


授業を抜けだしネギラーメン。

おろしニンニクどっしゃり入れすぎて

学校戻ると先生に

「ラーメン食ってきたろ?」と

バレて怒られたもんです。



そんな思い出がいっぱいのラーショ。


キライじゃない。

むしろ好き。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもニンイク入れるとウマイんだよねー!年齢的にもう入れないけど。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ラーメンショップ小崎

場所 鹿浜

--------------------------------------------

ラーメンショップ小崎ラーメン / 志茂駅西新井大師西駅江北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2