別墅然然@富士吉田 富士山独り占めの宿(お色気シーン有) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、旅行の行程は分刻みで計画するB食家集団である。




別墅然然@富士吉田 富士山独り占めの宿(お色気シーン有)の話。




小ジャイ子誕生から早いもので三ヶ月半が経過し



そろそろ四人でお出かけでもしてみようかと





河口湖方面の宿を予約しました。


小ジャイアンは三度目の河口湖かしら?

湖畔で雪まつり的なのやってるようなので

そこからも近いこの宿に。


宿に向かう前にまずは


サファリパーキングだろ?


と、東名ルートで富士山麓に向かうも



なんつー大雪??


チェーン規制だと??


ワゴン車で来といて良かったね。

乗用車の方だったら立ち往生決定だったね。


「ふりー!さはりぱーーく!」


後部座席で小ジャインが叫び続けるのをヨソに

死ぬ思いで

さはりぱーくにパーキングすると



雪で臨時休園、、、汗




なだめるのに1,250円も掛かりました。


サファリパークは翌日また挑戦するとして

雪でやることないので早めに宿にきた次第です。


ベキはフェイシャル

オレは按摩

小ジャイアンはDVD

小ジャイ子は天井観察


思い思いに時を過ごし



イヨイヨ晩飯です。








ベースは社員旅行なんかで重宝されそうな大型旅館なので

量産的に作られている感は否めませんが



コレ美味かったね。



ジャジャーン。



甲州ワインビーフ。


ワイン生産時のしぼりカスをエサにしてるんだとか。

サシではなく赤身の美味しさを追求してるそうで

コレ、流行るかもね。

てか、すでにオレの中では流行ってしまったね。

(はい、早速購入済みです。)



で、〆は舞茸&帆立貝柱の炊き込みご飯。


ガーリックライスになってんだね。

美味しいね。



彼は相変わらず



レモンをレロレロして

ケタケタ笑ってます。



そんな小ジャイアンにはお子様ランチを別注。



ま、エビフライとポテトとレモン以外は

ベキの腹に収まりましたけどね。



翌朝はすっかり晴れて

親子で朝風呂です。
お色気シーンは以上です。



で、朝飯。



やっぱ量産型なんだよなー。

施設や接客は申し分なかったけど

料理だね。

決して不味くはない。

美味しいんだけど、「お!」ってのが無かったね。



しいて挙げればコレ。

富士山型豆腐。

手間の噴火後とか忠実に出来てるね。

味はふつーの豆腐だけど。



子供用はコチラ。

オムレツ美味しいね。

洋食のがイイのかね?


ま、そんなんで宿は早めに出発。



昨日雪で熟せなかったスケジュールを消化しにGO!






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱ風呂より料理で決めるべき だな、宿は。今度はどこいこっかなー!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 別墅然然

場所 富士吉田

--------------------------------------------

別墅然然旅館 / 富士山駅月江寺駅下吉田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5