ブリトリー・スゴイヤーツ@家 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、このネーミングで正解だと思うB食家集団である。




ブリトリー・スゴイヤーツ@家の話。




新宿方面の寸胴の

コトコトいってる音が

遠く鹿浜にも聞こえてきたと思ったら


あん肝を低温調理して

あまりのクリーミーさに

ひっくり返って壁にアタマ撃ち付ける音まで聞こえてきたので



大急ぎで貰いに行きました。

そしたら

スープとあん肝を支給頂ける予定だったところ



新規で麺まで打ってくれる愛されよう。


今度伺う時は

歯磨きして

ケツ洗ってからにします。



さてブリトリー。


ブリと鶏でブリトリー?

ブリでとったからブリトリー?


新宿方面から支給されたアレコレで

今まで美味くなかったものが一つもないので

絶対的な信頼から、妙な安心感を覚えながら


作者のブログをお手本に

カイワレや海苔を配置します。



出来上がりはこんな感じで。

味は間違いないのですから

見た目もしっかりね。

でもスープ少なかったね。

失敗したね。ゴメンね。



まずひと口目の感想は


ウマイ!


の前に


お初!


でした。



なんとも経験したことないお味。

ウマイにビックリを添えて


ブリトリー・スゴイヤーツ!

やっぱスゲーな。

こんなんサラーっと作っちゃうとか。


麺も美味かったです。

ほんとありがとうございます。



てかあん肝低温調理、、、

マジでひっくり返るね、コレ。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

翌日さっそく生のあん肝を買いに行きました!色々勉強になります!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 オレんち

場所 都内某所

--------------------------------------------