中華そば 清水@堀切 特製中華そば+揚げ餃子ライス | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、堀切に何かと縁があるB食家集団である。




中華そば 清水@堀切 特製中華そば+揚げ餃子ライスの話。




まーこの辺で昼飯っていったら

アソコでバーグ しか思い浮かばない訳ですが



幸いにもこの日は

二日酔いでは無かったので



並びの店でラーメンにしました。



揚げ玉??

いや、ラーメンです。

こちらは

「ニンニク入れますか?」なラーメン屋

別看板でやってるうどん屋

昼営業限定ラーメン屋。


ニンニク入れますか?

は並びの本店ですが

こちらは

煮干し入れますか?

てなのもあるみたい。



でも初訪なので

煮干しは今度にして

特製中華そばにしました。



もう少しパイショが落ち着いてると

結構好きなんだけどなー。



美味しくなかったら

揚げ玉入れて

間違えたー!

的なの考えてましたけど


揚げ餃子を入れてしまいました。



揚げギョ三個にライスで250円とか

お腹一杯にしてくれる堀切系は

看板を変えても

僕のストマックを満足させてくれるようです。


(らーめん大、行ったことないけど)




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度このうどん屋で飲んでみようかな!てかたまには堀切で呑みたいね!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 中華そば 清水

場所 堀切 

--------------------------------------------

中華そば 清水ラーメン / 堀切菖蒲園駅堀切駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0